menu

ゲストハウス神戸なでしこ屋

〒650-0023
兵庫県神戸市中央区
栄町通1丁目2−21

TEL.078-599-7305

神戸オススメの夜カフェ5選

こんにちは!神戸なでしこ屋の現役大学生スタッフみどりです。

今回は、神戸5年目の私がオススメする、神戸のオシャレ夜カフェ5選をご紹介します。

普段からコーヒーと甘いものが大好きで、日々インスタグラムで見つけた新しいカフェを開拓しているのですが、今まで訪れた中でも、特にお気に入りの場所をご紹介しますので、ぜひ神戸で夜カフェ行くときの参考にしてみて下さい!

1.Coffee LABO flank…

神戸で1番美味いコーヒーが飲めると話題のお店。

スタッフみどりの大親友も働いていると話題です(誰やねん)。

ナチュラルワインもたしなめちゃう所なので、ぜひ美味しいワインとスイーツの組み合わせを試してみてはいかがでしょうか(^o^)

2.tea room mahisa三宮店

美味しい紅茶とスコーンを食べたいならココ!なお店。

三宮と元町店があるのですが、夜営業もしているのは三宮店だけなので注意。

店内の雰囲気はとっても落ち着いていて、一人で行って読書したりぼーっとするのに最適な空間です〇

私はコーヒー民なので紅茶は…って思ってたのですが、ここの紅茶とチャイは美味しすぎて、

絶対また行きたいって思わせてくれました!コーヒー民の皆さんもぜひ!

3.CREA Mfg. CAFE

チーズケーキ専門店のお店!

毎日10種類近くのチーズケーキが並んでいて、チーズ大好き民にとってはたまらないカフェです(^^)/

夜でも並んでいる時があるくらいの大人気店なので、ぜひ1度足を運んでみて下さい。

4.パンとコーヒーとワインblank

神戸の大人気パン屋さん、バカンスが手掛けるカフェ。

バカンスのパンはもちろんのこと、ワインに合うお惣菜や、

季節のフルーツを使ったスイーツも楽しめるお店です!

個人的にお店の空間づくりが大好きな場所。カジュアルなんだけど、ちょっと背伸びしてワインが飲める、とっても素敵な空間です:)

5.Coq1f

とにかくスイーツが美味しいお店。

ここのほうじ茶ガトーショコラが美味しすぎて多分死ぬまで忘れない。

お昼間に行くのも勿論オススメなんだけど、夜行くとワインも一緒に楽しめるので、

ぜひ食後のデザートでご利用ください♡

以上スタッフみどりおすすめの夜カフェ5選でした!!

行きたいな~って思った人、ぜひお誘いお待ちしております(^O^)/

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。