menu

ゲストハウス神戸なでしこ屋

〒650-0023
兵庫県神戸市中央区
栄町通1丁目2−21

TEL.078-599-7305

【自己紹介】新スタッフのリナです!

初めまして!

6月から、神戸なでしこ屋の新スタッフになったリナです!

大学2年生で、休学中です。

紆余曲折あって大学に入ったので、年齢的には社会人一年目の子と同い年、2000年生まれの22歳です。

神戸生まれ神戸育ちで、神戸市内を7か所ぐらい転々と引っ越しています。

裏六甲こと神戸市北区から、みなさんがイメージするTHE神戸な中央区、風光明媚(?)須磨区など…。

(神戸の人は六甲山より北側のことを裏六甲と呼んでいます。裏六甲からすると、表六甲が裏六甲なのですが…。)

神戸は港町のイメージが強いですが、意外と自然や田舎の部分も多く、街以外にも魅力が隠れています。

神戸のことならなんでも聞いてください!

神戸の魅力をもっとたくさんの方にお伝えしたいなというのと、元々ゲストハウスの運営に興味があったので、こちらで働かせていただくことになりました!

前から働いてみたいなと思っていたので、実現して嬉しいです。おかげさまで楽しい日々を送らせていただいています!

月並みですが、ゲストハウスはやっぱり性格バックグラウンドも様々な方が集まるのが楽しいなぁと思います。

特になでしこ屋とやまとむすびは常連さんやスタッフさん含め、みなさんフレンドリーで優しい人が多いので、こんなに楽しくていいのか?って少々不安になるくらい楽しく働かせていただいています。感謝!!!!!!!

姉妹店の神戸やまとむすびでも働いているので、みなさんぜひ一緒におむすび作りましょう〜!

好きなことは、料理、食べること、旅行、美術館博物館巡り、海、動物です。

お話しするのも好きです。お喋りしてもらえると喜びます。

1番のストレス解消法はおしゃべりすることと、休みの日にゆっくり料理することです。

素早く動くことが苦手なので、”ゆっくりでもいいから丁寧に”をコンセプトに日々ミネストローネを煮込んでいます。

ミネストローネは余り野菜を使い切れる上に、低カロリー、低糖質、低脂質、ダイエットにピッタリでおすすめです。

宿泊業に興味があるので、ゲストハウス、ホテル、旅館、ペンションなど、宿泊施設に泊まるのも大好きです!

美術館や博物館も好きです。ひとりで行くよりもお友達と一緒に行って、感想をお話しするのが好きです。

神戸だと兵庫県立美術館帰りに、にしむら珈琲でお茶をするのが至福の時間!

日常から離れた場所でゆっくり休日を過ごすのが幸せです。

美術館でもホテルでも、おすすめのところがあればぜひ教えてください(^○^)

動物は小さい頃から好きで、犬、ウサギ、鳥、熱帯魚、亀、ハムスターに囲まれて育ちました。

おおきい犬がとくに大好きです。実家はシェパードを飼っています。

キリンに乗ってサバンナを駆けること、グレートピレニーズとウルフドッグを飼うことが夢です。

最後までお読みいただきありがとうございました!

みなさんのお話もぜひ聞かせてくださいね。

お会いできるのを楽しみにしてます!

リナ

最新記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。