menu

ゲストハウス神戸なでしこ屋

〒650-0023
兵庫県神戸市中央区
栄町通1丁目2−21

TEL.078-599-7305

神戸のオススメピクニックスポット

picnic

こんにちは~!スタッフみどりです!

本日は、神戸のオススメピクニックスポットをご紹介します。

近年、ピクニックブームなのか⁉というほどインスタのストーリーでピクニックしている様子を目にする気がします。

実は、都会に思われがちな神戸にも、ピクニックできるスポットが沢山あるんです!

今回は、その中でも特におすすめの3スポットご紹介します。

1.東遊園地

神戸に出来た新スポット『東遊園地』。

オシャレなカフェが併設されていたり、週末にはファーマーズマーケットやヨガ教室が開かれていたりと、

日本にいながら海外の公園でピクニックしているような気分を味わうことが出来ます〇

お昼は家族ずれが多くワイワイした雰囲気、夜は落ち着いた雰囲気で、友達やカップルとまったり過ごすのにオススメです!

2.須磨海岸

三ノ宮駅から15分で行ける須磨海岸。

海岸沿いでまったりするのも良し、サップなどのアクテビティも楽しむことが出来ます。

須磨海岸駅前の綺麗な海でお楽しみいただけます!カップル ...

またオススメなのが、須磨海岸の前にあるホットドック屋さん「コペンハーゲン」。

ホットドックの味のクオリティはもちろんのこと、店長のデンマーク人のおじさんがとっても気さくなのも人気の秘訣です。

ぜひ、ホットドックとビールを買って、須磨海岸でゆっくり過ごしてみてはいかがでしょうか。

3.メリケンパーク

神戸の代表的な観光地、メリケンパーク。

キャッチボールをしたり、ワンちゃんを連れて遊びに来てる人が多い印象です。

夜には夜景がきれいなので、夜は特にカップルにオススメのスポットです。

ぜひ訪れてみて下さい~!

最近の投稿

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。