menu

ゲストハウス神戸なでしこ屋

〒650-0023
兵庫県神戸市中央区
栄町通1丁目2−21

TEL.078-599-7305

【スタッフブログ】神戸で美味しすぎた神戸牛のお店ランキング3選【グルメ】

こんにちは!ゲストハウス神戸なでしこ屋スタッフのセナです!

普段美味しいものばかり食べさせてもらってる私が、

神戸に来たら食べてほしい、神戸牛のお店をランキング紹介します^^!笑

3位. 石田屋

言わずと知れた有名店【石田屋】さん。

もしも神戸牛を食べてみたくて、お店に迷ったらとりあえずはここで大丈夫なお店です。

価格帯もコースが6000円〜8000円ほどであるので、神戸牛だけど気軽に行きやすいです。

神戸に数店舗店を構えており、しゃぶしゃぶ・焼肉・ステーキなど各店舗料理の特色があるのも魅力です。

【食べログ】https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28003841/

2位.牛や たんぺい

焼肉のメニューの中でも中毒者の多い牛タン。

そんな牛タンの専門店【たんぺい】さんです。

野球選手のイ○ローさんが神戸に帰ってきたら必ず来店するお店、としても大変有名です。

たん好きはもちろん、

話題性が高いので、他県から来られた方・野球ファンの方には特におすすめです^^

【食べログ】https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28000731/

1位.鶴屋

一位はダントツ、鶴屋さん!!

誰を連れて行っても必ず美味しいと言ってもらえると思います。
ここなら間違いないです。

ミシュランも獲得されてるみたいで、お刺身も食べれて、こだわりが貫かれた焼肉屋さんです。

場所は、こんなところにこんな良いお店あるの!?と驚かれるような、路地をくぐった場所にあります。(神戸あるある)
予約しないとなかなか入れないお店なので、行かれるときは必ず電話されることをお勧めします。

せっかくの旅行の、贅沢なひとときに。

本当に美味しいものが食べたい!
旅行先の最上級のご飯が食べたい!

そんな方にすごくお勧めです^^
是非是非行ってほしいです〜〜!!

【食べログ】https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28007472

最後に

ここまでお読みいただきありがとうございました!

ゲストハウス神戸なでしこ屋は、神戸元町の南京町の中にある交流型ゲストハウスです!

スタッフと宿泊者、宿泊者さん同士が仲良く戯れる、愉快なお宿です。

ホテルでは味わえない、人と人がつながる空間を、神戸に来られた時はぜひ味わられてください!

↓宿泊ご予約はこちら!↓
https://www.chillnn.com/172e0273f0d230/room#hotelMenu

最新記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。