menu

ゲストハウス神戸なでしこ屋

〒650-0023
兵庫県神戸市中央区
栄町通1丁目2−21

TEL.078-599-7305

GoToトラベルでお得な宿泊を!【ゲストハウス神戸なでしこ屋】

こんにちは!RYOTAです。

既にご利用中の方、今から利用を検討している方へGoToトラベルのお得な詳細をご案内させていただきます!

様々なサイトから案内が出ていますが、皆さんが最も気にしている下記の2つについて簡単にご紹介させていただきます。

  • GoToトラベル割引について
  • 地域共通クーポンについて

・GoToトラベル割引について

旅行を予約する際にGoToトラベルに参画している予約サイト(ホテルや旅館も含む)を対象に約35%割引が可能な制度です。

各予約サイトによって割引の方法が違います。

例えば楽天だと事前にクーポンを取得、じゃらんだとGoToトラベル対象のホテルや旅館を選択すると割引の対象となります。

当館(ゲストハウス神戸なでしこ屋)もGoToトラベルの対象施設ですので、直接予約からご予約いただくのがちょっぴりお得♩

・地域共通クーポンについて

GoToトラベルで予約をした際に、元の旅行金額が¥3,400以上であれば1枚、利用が出来るクーポンです。

https://www.traicy.com/posts/20201001183595/ 引用

予約金額が大きければ、獲得出来る枚数も変わります。

利用期限はチェックイン~チェックアウト日の終日まで。

予約サイトによっては紙クーポンではなく、電子クーポンでの利用が可能です。

https://www.nipponrentacar.co.jp/campaign/gototravel.html 引用

当館ではどちらでも対応が可能です。(世界のビール、カクテル、ジュースでの利用が可能)

宿泊料金やそれに伴うアメニティ等には利用が出来ませんが、飲み物や飲食などの利用は可能なので、GoToトラベルのHPから利用が可能なエリアを絞り込み利用出来るお店を検索する事で確認が出来ます。

神戸にお越しの際は是非、当館を御利用下さい!

10月31日にはハロウィンイベント+宿泊予約も受付中!

皆さんぜひともお待ちしております♩

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。