menu

ゲストハウス神戸なでしこ屋

〒650-0023
兵庫県神戸市中央区
栄町通1丁目2−21

TEL.078-599-7305

【神戸・持ち込みOK】こたつ&屋上テラスの最強のタッグ!

こんにちは、スタッフのYohです!

いよいよ冬も本番。寒い日が続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

ところで皆さま、外でこたつに入りながら何か楽しめる場所があればいいなあと思うことはありませんか?こたつは冬の必需品ですが、特に極寒の中のこたつは最高です。

当館の屋上にある「THE DECK」では、こたつ付きの屋上を貸切でお使いいただけるプランをご用意させていただいております。

白を基調とした温かみのある雰囲気で、オシャレでリラックスできる空間を演出しております。

ここから、少し詳しく「THE DECK」の屋上貸切プランについてご説明させていただきます。

大きく分けて「THE DECK」には、2つのプランがございます。

1. ラクレット&ホットワインプラン

まず1つ目のプランが、ラクレット&ホットワインがセルフで楽しめるプラン!ホットワイン飲み放題で貸し切り空間をお楽しみいただけます。こちらはご利用時間2.5時間の5部制となっておりまして、以下のお時間からお選びいただけます。

①8:30〜10:30

②11:00〜13:30

③14:00〜16:30

④17:00〜19:30

⑤20:00〜22:30

料金は、お一人様3900円(税別)でご利用いただけまして、2〜10名程度までご予約可能です。また、お子様もご案内可能です!(3〜5歳 2000円、6〜19歳及びノンアルコール 3500円 共に税別)

*ノンアルコールをご希望の場合には、ホットレモネードをご用意させていただきます。

ホットワイン

2. 使い方は自由!な貸切プラン

そしてもう1つが、お好きな使い方が可能な貸切プラン!

なんと、フードや飲み物の持ち込みもOK!ご希望であれば、プロジェクターやポケットWiFi、ホットプレートやお鍋・コンロセットも貸し出し可能です。


*THE DECK オススメの使い方*

このようにさまざまな使い方ができるTHE DECKですが、スタッフYoh的おすすめの過ごし方を時間帯別にご紹介致します!

まずは朝の時間。当館の「THE DECK」、今話題の「朝活」にもぴったりではないでしょうか?

いつもより少し早起きして、温かいコーヒーを片手にこたつに入りながら、読書をしたり、勉強したり、うたた寝したり、おしゃべりをしたり、そんなゆったりとした朝を過ごしませんか?

朝のひんやりとした空気の中、こたつで温まる。まさにあなただけの極上テラスカフェを堪能していただけます。優雅な朝の時間を、「THE DECK」で過ごしませんか?


続いてお昼の時間。ご友人やご家族、会社のお仲間、大切な人との特別なパーティはいかがでしょうか?

例えば、こたつでお鍋!極寒の中だからこそ、熱々のお鍋がより一層美味しく感じられることでしょう。

みんなでワイワイたこ焼きパーティ。これもいいですね〜

屋外ですので、密になる心配もございません。

貸切でプライベートな空間な上、こたつやテントなど防寒対策もバッチリですので、お子様連れでも安心!

ママ会や女子会の場として、オシャレでステキな空間「THE DECK」がオススメです。


最後は夜の楽しみ方。夜はラクレット&ホットワインプランでロマンチックな雰囲気を味わいませんか?

ライトアップされたテントの暖かな光でリラックスできること間違いなしです。居心地が良すぎて思わず、こたつの中でうたた寝してしまうかも…

ホットワインは飲み放題、そして美味しいラクレットもご用意しておりますので手ぶらで来ていただくことも可能です!

貸切プランですので、お誕生日会やサプライズなどにもお使いいただけるのではないかと思います。


南京町の裏路地にあるゲストハウス神戸なでしこ屋。

その屋上にはあなただけの楽しみ方ができる秘密の空間がございます。

朝、昼、夜など時間帯によっても、それぞれちがった楽しみ方ができるのが屋上貸切の魅力かもしれません。

まさに穴場スポット「THE DECK」で特別な時間をお過ごしください。

ご予約はこちらから…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。