menu

ゲストハウス神戸なでしこ屋

〒650-0023
兵庫県神戸市中央区
栄町通1丁目2−21

TEL.078-599-7305

元町駅から徒歩3分!ゲストハウスでプチ夜ご飯会 ~神戸なでしこ屋~

こんにちは!今回は、夜ご飯会のお知らせです!

毎週火曜日、金曜日に各自ご飯を持ち寄って、神戸なでしこ屋のラウンジで夜ご飯を食べませんか?

みんなで食べたら美味しいこと間違いなしですね!

前回はその日泊まられているゲストさんも、常連の方にもお越しいただいて楽しい夜になりました♪

下は前回の写真です。

まずは旅するビールスタンドのビールで乾杯♪

この日はドミノピザが半額で購入できる日だったので、ピザをデリバリーして常連の皆さんと食べました。皆さんいい笑顔です!

後からその日宿泊して頂いたアメリカからのお客様も合流。アメリカと日本の文化の違いについて語り合ったりと、楽しい夜になりました!

金曜日だったこともあり、ピザを食べた後はゆっくりとトランプで大富豪を楽しんで解散。その日初めて会ったメンバーでも、ご飯を一緒に食べるとすっかり仲良しです♪

新しい人と気軽に交流できるのもゲストハウスならではの魅力ですね!

夜ご飯会は毎週火曜日、金曜日の夜19時30分から21時30分まで、ゲストハウス神戸なでしこ屋の一階ラウンジにて開催しております!

事前のお申込みは不要です。当日に直接神戸なでしこ屋一階ラウンジまでお越しください。もちろん、途中参加、途中退席も大歓迎です!

コロナ対策として、一階ラウンジには除菌アルコールを設置するとともに、換気もご飯会の間は定期的に行っております。皆様にご安心してご利用頂ける様、密にならない環境づくりをスタッフ一同で整えて参ります。

ご質問等有りましたら、神戸なでしこ屋の公式インスタグラム(https://www.instagram.com/kobenadeshikoya/?hl=ja)のDMかお電話(078-599-7305)までお願いいたします!

ご興味のある方は是非お気軽にお越しくださいね! スタッフ一同お持ちしております!

【開催予定日】 毎週火曜日、金曜日 

【時間】   19:30~21:30

【場所】   ゲストハウス神戸なでしこ屋 
       〒650-0023
       兵庫県神戸市中央区栄町通1丁目2−21

【アクセス】 JR、阪神元町駅より徒歩300メートル/三ノ宮駅より徒歩8分

新しい人と交流はしたいけど、夜遅くなるのはちょっと…という方には、平日の毎週火曜、金曜の14時30分から16時30分までEnglish Cafe を開催しております!

English Cafeでは、英語のみを使って、海外のボードゲームにチャレンジします!詳しい内容は下記よりご確認ください。

また、ご飯会の後はそのまま宿泊も出来ますよ♪

詳しくは下記よりご確認ください。

沢山のご参加、心よりお待ちしております!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。