menu

ゲストハウス神戸なでしこ屋

〒650-0023
兵庫県神戸市中央区
栄町通1丁目2−21

TEL.078-599-7305

NEWスタッフ MIHOです♩

なでしこ屋loversの皆様

はじめまして。いつもお世話になっております。

6月中旬からなでしこ屋でスタッフをしていますMIHOです!

簡単な自己紹介をしろとのミッションをマネージャーからいただいたので稚拙ながら私のことをお伝えしようと思います。少しでも読者に楽しんでいただけるように頭をフル回転して書いていきたいと思います(笑)

学年:大学四年生(21歳)

出身:神戸市

性格:割とオタク気質、大雑把、生意気

趣味:興味ある分野の論文を読み漁る事、音楽(サックス、和太鼓、ギター、ピアノ)、お絵かき

前職:イベント団体のWEBマーケター、イラスト代行サービス、エントリーシート代行サービス、読書(ちなみに最近感銘を受けた本は複眼的思考法、万能鑑定士Qの事件簿)

なんと、こちらはkindle unlimited会員だとタダで読めちゃう!!WOW

経験してきたアルバイト:塾講、カフェ、お土産屋、雑貨屋

話は変わりますが、ここで読者の皆様にお伺いしたいことがあります。

「ゲストハウスのスタッフ」と耳にするとどのような印象を受けますか?

恐らく、

・元気バリバリ

・無限に酒が飲める

・上昇志向

など割とキラキラした人間を連想するのではないでしょうか。

しかし私ときたら

・社交性に少し欠けている

・基本的に酒は4杯以上飲まない

・インドア派

こんな人間です。

ここで、よく受けそうな質問が

「えっ、、、そんな陰キャがゲストハウスで働いていて楽しいの?浮かないの?」だと思います。(憶測)

結論から申し上げますと、

めちゃくちゃ楽しいです。それはそれは、もう本当に楽しいです。

こんな外向け気質ではない自分ですら楽しませてくれる環境がここにはありました。

みんな気さくに話してくれます。スタッフ初日にラウンジに入ると「みほちゃん~!私が今日はビールおごるよ!」と初対面の私にビールを御馳走していただき、お話を沢山してくださりました(´;ω;`)

それくらい、お客さん含めなでしこ屋の関係者様は本当に温かいです。

ですので、

「ゲストハウスのワイワイした雰囲気に馴染めるか不安」

と思っているそこのあなた。なでしこ屋はそんなあなたもウェルカムです。
いや、そんなあなただからこそ是非来てほしい。

陰キャのあなたには陰キャの私が迎え入れます。

【ゲストハウスで学びたい事】

「社会人になると頭が硬くなる」と言われることが多い中で、大学生のうちにたくさんの人と出会うことで、柔軟な考えが出来る人間になりたいと思っています。

なので、なでしこ屋に来た際は是非声をかけてください^^

いろんな話を聞かせて下さい。人生でも、旅行記でも、なんでも。

【最後に】

こんな内容でよかったのかは不明ですが、ここまでお読みいただきありがとうございました。

「このブログを読んだ」とお伝えしていただくと、もれなく

MIHOのスマイルと野菜ジュースを贈呈します!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。