menu

ゲストハウス神戸なでしこ屋

〒650-0023
兵庫県神戸市中央区
栄町通1丁目2−21

TEL.078-599-7305

【自己紹介】5月から仲間入りのセナです!

初めまして!

5月からフレアコスタッフとして働かせていただいています『セナ』です(^^)

期間は長期で働かせていただく予定です。(期限は決めてないです◎)

まだ働き始めて少しですが、スタッフの皆さん良い方しかいなくて、常連さんやお客さんもいい人ばかりで、感動な毎日です。。スキ。。

プロフィール

年齢:25歳
出身地:明石市(神戸のお隣の市です!)
趣味:旅行 / 読書 / 株 / アニメ鑑賞 / ゴルフ / 掃除

働くきっかけ

元々旅行が趣味で、いろんな人に出会ったり、現地の名産品を食べたり、見たことないような景色を見たりするのが大好きなので、

将来は場所を選ばない働き方がしたくて、現在フリーのwebデザイナーをしながら、仕事の幅を広げるべくプログラミングの勉強をしています。

ゲストハウスには同じく旅好きな方がやっぱり多いみたいで、

ノープランで自転車で旅している方、完全在宅のお仕事をしながらあちこち行かれている方、海外からの方、、

自分がなりたいなと想像している方々にお会いしては刺激をいただく毎日です。

ココにきてよかったなあとヒシヒシと感じています^^

ちなみに夜は神戸の小さなスナックでチーママしています。

毎晩仕事で出ていくので、夜はいないことが多いですが、昼間はなでしこのコワーキングスペースでよくPCを触っていると思うので、お気軽にお声かけください!笑

趣味について

先ほど旅行が趣味とお話ししましたが、特に海のある場所が好きです!

沖縄は大好きすぎてほぼ毎月行きます◎

海外にもすごくすごく行きたいのですが、行けるような時間とお金がある程度作れた頃にはコロナ渦真っ只中だったので、コロナ前にハワイに行った程度しか経験なしです(泣)

今は随分入国制限が軽くなる国も増えたみたいですね。
そう遠くないうちには、セブ島・バリ諸々行く、、(と思う)です。

株は米国株を毎月コツコツ買ってます。ビビリだし確実タイプなので、デイトレードはしなくてドルコスト平均派です。

読書は、気になることがあればすぐkindlebook使ってます。健康とか、仕事とかの関連が多めです。小説も好きで、最近は東野圭吾の「ナミヤ雑貨店」を見てました。(号泣でした)

アニメはジャンプ系ばっかりです。キングダム、今一番好きです。笑

おすすめの本やアニメ、あったらぜひ教えてほしいです!笑

最後にひとこと

ここまでお読みいただきありがとうございます!

私は生まれも育ちもずっと兵庫なので、神戸のことで聞きたいあれこれあればなんでもきいてください(^^)
(ご飯やさんどこが美味しい?観光スポットは?etc)

もしお力添えできたら幸いです!

これから何かとお世話になるとは思いますが、何卒よろしくお願いします!!

byebye

最新記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。