menu

ゲストハウス神戸なでしこ屋

〒650-0023
兵庫県神戸市中央区
栄町通1丁目2−21

TEL.078-599-7305

【2022年5月28・29開催!】神戸メロウクルーズについて調べてみた【神戸のフェス情報】

こんにちは!ゲストハウス神戸なでしこ屋スタッフのセナです!

実は音楽が盛んな街、神戸。

今日はそんな神戸で、今週末に開催されるKOBE MELLOW CRUISEについて調べたのでレポートします!

神戸メロウクルーズとは?

エナジードリンクで有名なモンスターや車のJeepさんが協力する、大々的なフェスKOBE MELLOW CRUISEが神戸で開催されます!

KOBE MELLOW CRUISEは、「海風を感じる心地良い空間の中で、様々なカルチャーをクルージングするように贅沢に楽しむ。」ことをテーマに【音楽】【ファッション】【フード】などを楽しむことができるフェスです!

昔からさまざまな文化が交流してきた港町神戸。
そんな神戸にぴったりのフェスですね(^^)

開催場所・時間は?

【開催場所】神戸メリケンパーク(特設会場)

【開催時間】10:00オープン / 11:00スタート

出演アーティストについて

KOBE MERROW CRUISEでは、今の時代を切り拓くたくさんのアーティストさんたちが出演されます!

MCにはゆりやんレトリィバァさんを迎え、お笑い好きにも音楽好きにもたまらないフェスになること間違いなし!

下記URLに出演アーティストさんの一覧があるので、気になる方はご覧ください。

フードについて

楽しい空間には欠かせないのが、やはり美味しい食事!
今回神戸メローズで出店されるお店で、私がピックアップした2店舗をご紹介させていただきます!

神戸に2店舗お店を構えるカレー屋さん!

シンプルでおしゃれなカレーはもちろん、

カレーとフラペチーノを掛け合わせた”カレっぺ”や、
”カレーとビーフンを掛け合わせた”カレー焼きビーフン”など、個性的な商品も人気のお店。

文化が交わり合うことがテーマの今回のメロウクルーズのコンセプトにもぴったり。

この機会に、ぜひ味見してみては?

こちらは神戸北野エリアにあるJESUS PIZZA。

薄く焼き上げてカリカリとした生地が特徴です。
おもた過ぎないので、ぺろっと食べれてしまいます。

食べ歩きにはもってこいのお品ですね。

店主の笑顔もおすすめポイント。

ぜひお立ち寄りください!

最後に

以上が【今週末神戸で開催されるフェス・KOBE MERROW CRUISEについて調べてみた】のレポートになります!

いかがでしたでしょうか?

大きなフェスなので、神戸の在住の方はもちろん、他県からもたくさんの方が来られると思います!

そんなわけで、もし神戸にご宿泊の際はぜひゲストハウス神戸なでしこ屋へ^^

(宣伝で終わります笑)


最新記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。